変身フェチッコ☆ANNAの日記♂

劇的な変身に興味津々です☆ 女装 ニューハーフ ドラァグクィーン 着ぐるみ フィメールマスク ゼンタイ ラバー 特殊メイク etc...
<< お人形たん☆ | main | 改めまして、元チャンプ☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    亀田ッチと元チャンプ
    0
      ようやく先程、お兄ちゃん(亀田興毅選手)の謝罪会見をTVで見ました。



      【速報】亀田興毅謝罪会見(You Tube)
      http://jp.youtube.com/watch?v=LaGz9zEAhkI


      人気ブログランキング【ブログの殿堂】
      人気部ブログ
      いやぁ、お兄ちゃんの存在は、有名になる直前くらいに、たまたまTVで試合観て知っていたのですが、初めて観た時「この人、スゴいナ!」ってホンマに思いました。

      最初は「辰吉のマネ?」とも思ったりもしたけど、「言うてもうて、やってまうスタイル」はホンマにスゴいと思います。

      あのビッグマウス、うちのオカぁハンも「このコ、エラそうで嫌いやわぁ、、」言いますけど、ANNAっちは、あのコはキャラも含めて和えてそうしてると思ってて。
      メッチャ意識の高い人やと思ってました。

      だって、インタビューとかでも、たまにあどけなさ見えません?

      「ほんまはマジメちゃんなんちゃうの?(〃∇〃)」みたいな。
      なんかそんなところが個人的に微笑ましく思うANNAさんでした。

      要は、お兄ちゃんは「わかってる人」という認識でございます。

      で、その表面を見て「わかったつもりの人」が弟、大毅さん。という認識。

      あの試合をニュースで見て、思ったことが「お兄ちゃんやってきたこと、台無しなるんちゃうん、、」でした。

      結果、想像を越えた(?)反応。

      大毅さんはもちろん、一家の指示も「ココまで大きくならんやろう。」と思ったから、ああいった試合ができたわけで、、。

      で、もって前回の謝罪会見、、大毅さん一言「スンマセンでした、、」が言えたらなぁとは思いつつも、。まぁ参ってるみたいやししゃあないんかなと、、。

      で、出て来たのはとうちゃんではなく、お兄ちゃん。

      特にとうちゃんどうこう言う訳でなく、「お兄ちゃん流石やわ!!」って思いました。

      この人、やっぱり自分の意志でちゃんとしたい人なんやって。

      と同時に、流れを変えるパワーというか、正義力、「人の期待にちゃんと答えたい人」っていうのを改めて感じました。

      こんな状況にも関わらず、男前度アップさせたと思います。

      今まで見た中で、「頑張って毅然とした姿を貫こうとしてた姿勢」は、今までで一番SEXYやったかもです☆
      (泣きそうなんこらえてくれて良かった。お気持ちなんかわかりますぅ。)

      言うても彼、まだまだ若いし、マスコミに「反則指示」の返事を促されてた時の返事なんかも、葛藤というか、おそらく根がマジメなだけに、めっさ困惑、、頭ン中真っ白になったんやろなって思います。

      しかし、弱みを感じたら舐めてかかるマスコミって一体、、。
      あの人らって、仕事と割り切ってるからあんな感じの態度を取れるのかな?
      それとも、もう麻痺してもうてるんかなぁ、、。

      一番コワく感じたのはその点だったのでしたぁ。

      しかし、今回でお兄ちゃん、更に一皮むけたと思います。
      また強なるんちゃいますぅ?

      あの人は、信頼取り戻すには、良い試合&結果を残す事というは十二分にわかってはると思いますので☆

      大毅選手も今回で、少し目覚めてくれたらと、、。
      あんたの兄ちゃんめちゃカッコイイで!あやかりいさぁ☆

      ということで以前に引き続き、ANNAっちは亀ちゃんズを応援します!

      周りが今の事を忘れさせるほど、夢中にさせる試合をして下さいナ☆

      また、本人も気負うことなく、ノビノビ試合が出来る日が来るのを心待ちにしております。m(_ _;)m

      あぁ、、「元チャンプ」は次回の記事にしようかねぇ(^▽^;)

      長なってもうたし、、(^▽^;)



      <PR>アイドリング
      アイドリング
      ダイエットのサポートにおススメのサプリメントです。アイドリング
      | ANNA MERRY MAKER | TV | 12:25 | comments(6) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:25 | - | - |
        かおるちゃんさん>
        そうですね、「強いけど、イキらない。」コレかっこいいです☆ 具志堅さんの試合も観てみいなぁ。あと赤井英和しゃんも♪

        たっちゃんさん>
        まぁ、マスコミの美味しいカモとなっとるワケでしょう!
        そういえば、朝青龍の話題がほぼ皆無になりましたよネ。(^▽^;)
        | ANNA | 2007/10/29 12:03 AM |
        あんまり格闘技好きじゃないから、今回の発端となった試合を見てなかったのですが、余りの騒ぎすぎと違いすぎと思うのですが…

        あの親子あってのあの試合って感じがしますが

        | たっちゃん | 2007/10/28 7:45 PM |
        この頃、格闘技の類でガラの悪いのをわざと売りにしてるようなやつ、いるよね。そんなの見てると、具志堅なんか、清楚(?)で礼儀正しくて見ていてすっきりする。あの亀田親子は、はっきり言って(まあ、上の子は別として)あまりスポーツマン精神には当てはまらないような気がする。やっぱり、「おれはおとこだ!」の主人公のように、礼儀を守ってルールにちゃんと従ったスポーツマンがいいと思うな。まあ、亀田家の上の子は、ちゃんとそこをわきまえているみたいね。親父さんは、はっきり言ってけしからん!!よっぽど、上の子の方が大人だよ。下の子みたいなやつに惚れる女の子、いたら見てみたい・・・。
        | かおるちゃん | 2007/10/28 4:11 PM |
        かおるちゃんさん>
        バラしてごめん>
        別に良いんですけど、バラされてから謝れても遅い様な気が、、(^▽^;)
        過去も良いですけど、現在で素敵な出会いがあると良いですネ☆

        柴田優子さん>
        「オレ」ってギャップが面白いっす、姉さん☆
        辰吉、しかし途中から勝てなくて苦労してましたもんネ。
        「俺には、ボクシングしかない!」って感じの人でした。
        そういえば、引退後はもっとテレビに出たりすると思ってましたけど、そうでもないですネ。
        ガッチリボクシングの指導等なされてるんでしょうね、きっと!
        そうそう、試合後いつも息子さん、リング上で抱っこしてましたネ(ジュキヤ君でしたっけ)もう大きくなってるやろなぁ。
        うんうん、ちゃんと強そうな気がする、、。
        | ANNA | 2007/10/28 8:10 AM |
        あの記者会見は俺も見た!見たよ!!!

        ボクシングは辰吉の方が全然強かったよね。

        辰吉のジュニアーもボクシングをしてるらしいよ!
        そろそろ辰吉ジュニアーが亀田兄弟にとどめを刺すかもしれんよ〜
        | 柴田優子 | 2007/10/28 12:43 AM |
        へえ・・・。ANAくん、あんなん好み(人物の事言うてるのではない ああいうスポーツと言うこと)なんだ・・・。剣道やってたって言ってたでしょ(あ、バラしてごめん)。剣道、格好いいと思うな。オンタイムではないけど、「おれはおとこだ!」見た時、いいなあ〜って思ったもん。そうだな〜、あの頃の森・健、タイプだったなあ。あんな格好いいお兄ちゃんがいたらなあ〜って子供心(というか乙女心ですかね)に思ったな。ヒャ〜、なんてマセがきだったんだ、私は!そう言えば、ちょうど再再放送かなんかで見た頃、新任の図画工作の先生が赴任してきて、それかちょっと森・健に似てた。10歳ぐらいのガキのくせに、ポーッとなっちゃったなあ(恥ずかし〜)。夏のプールの先生がステキに見えたな。なんてまあ、ませたガキだったんだ、まったく・・・。
        | かおるちゃん | 2007/10/27 4:42 PM |









        + PROFILE
        + RECOMMEND
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + CM