変身フェチッコ☆ANNAの日記♂

劇的な変身に興味津々です☆ 女装 ニューハーフ ドラァグクィーン 着ぐるみ フィメールマスク ゼンタイ ラバー 特殊メイク etc...
<< 【名】ニックネーム | main | 【欲】夢を勝ちとろう >>
【面】マスクあります!
0
    こんなご時世にトゥンマテェン(汗
    フィメールマスクのことなのでした☆







     人気ブログランキング【ブログの殿堂】
     人気部ブログ
    ↑応援ポチっとな凹☆

    ANNAはBRに勤めてから、いつ、

    「フィメールマスクをずっと前から被ってみたかったんです!」

    といった方が遊びに来てくれはんのかなぁ〜…
    って心待ちにしていたのでした☆

    ついに先日、今ではマイミクのふーちゃんより、
    「フィメールマスクを被って変身させてもらいたいのですが…」

    といったメッセージが!!

    ン、もう〜ど〜んどんどうぞ♪
    なんでしたら、どうぞどうぞのお時間ですョ☆

    ってな勢いでオススメしまくりまクリスティなのでした(o・∀・o)

    そう、ズバリ外見のタイプは、ゼンタイやマスク変身した人なのです゚+。(*゚Д゚*)。+゚モエー
    なので相当ワクワクなのでした☆

    ふーちゃんもせっかくだからと開店と同時に来店なさってくれて、しばし歓談後、念願の初変身!!








     ジャン☆


    直後、ANNAの目の色変わってたそうです(´゚∀゚`)ヒトミッチ談

    ANNAってば、どっちかと言うと普段イジラることしか出来ないコなのに、ゼンタイやマスク変身してる人にはイジリーになります☆

    まさに人体の不思議展なのです!!

    で、初変身かつ大満足のふーちゃん♪
    ボチボチ帰ろうかなぁ〜☆

    ってとこに、これまたイイカンジに出来上がったお姉様達3名様がご来店です♪マイドッ

    スカさずふーちゃん発見され、
    イジられてましたネ〜(σ`з´)σ

    初めての変身だっただけに、最初はとまどってたふーちゃんも、
    完全に女の子としてイジられてたので、おのずとトランスしてはりました☆

    初回にしてなんて素敵な体験なんでしょう!!

    その後、お姉さん達は帰られましたが、ANNAとふーちゃんは閉店までスリスリしちゃいました♪










     (*'д`*)ハゥ~


    ひやぁ〜、きっとお互いにとって素晴らしい夜だったんじゃないかしら☆

    ふーちゃん、フルタイムで変身してくれてありがとでした〜♪

    ということで、現在の大阪の様に、ウチのフィメールマスクもひっぱりダコになる日を楽しみにしているANNAなのでした☆ワクワク


    http://photogenicmask.com/mask/jp/
    ↑コチラのアジアン3を置いてます

    事前のに連絡もらえると
    http://www.maskon.com/kerry/masks/em.htm
    ↑コチラもご用意できますよってにぃ


    ちなみに、変身願望があっても
    「似合わないからしないんです。゚(●'ω'o)゚。」

    って方も、マスクならキレイに変身できると思うのです!!

    ANNAは歳とったら、お人形化アンドロイドになることでショー
    http://www.rubbersisters.com/start.html.en
    (↑理想の壮年期)









    ↑メガカワユスナァ〜゚+。(〃ω〃)。+゚



    dff.jp | クリック募金 _ クリックで救える命がある!
    http://www.dff.jp/
    | ANNA MERRY MAKER | マスク | 00:59 | comments(9) | - |
    はじめまして♪
    バンコクに住んでるちょい女装趣味の
    さや っていいます。
    バンコク住みで見つけちゃいまして。。
    コメント、メール出来るとこ見つからず、古い記事に書いてすみません。。。

    良かったら絡んでみてください。
    | saya | 2017/01/09 4:02 PM |
    ばんびちゃん、ご無沙汰してます!!おかげ様で元気です!!
    電話番号の件、申し訳ないのですが、こちら過去に携帯紛失が何回かあったりで、番号失ってもうたみたいで(汗
    こちらのコメントでのやりとりを希望します(汗
    更新頻度少なすぎて恐縮であります(汗
    | >ばんびちゃん | 2016/09/21 12:41 AM |
    元気そうで何よりです。しっかし、この暑さ、対策してますかあ?そうそう、ANNAにお知らせです。携帯電話を変えたので、電話番号でメールができるようになりました(Cメールのこと)。携帯電話の番号はANNAはしっているはずです(ばんびちゃん改めですので)。Cめーるお待ちしてます。
    | 紫バンビ | 2016/08/22 1:51 PM |
    >ZMさん

    コメント気づけずでゴメンなさい(汗
    こちらの十三BRはアタクシ2010年頃でやめてしまっておりますので、お店に直接お電話で問い合わせてもらった方が確実だと思います☆

    BR
    06-6885-9997 営業時間18:00〜24:00
    | ANNA | 2016/03/28 4:15 AM |
    突然失礼します。
    フィメールマスクに興味を持っており、来週にお店に伺おうと思っている者なのですが、まだマスクは置いてますか?
    | ZM | 2016/02/21 12:01 AM |
    >晴風さん

    ご無沙汰してます♪
    お元気そうで何よりであります☆

    ANNAは、最近手元にマスクがあるにも関わらず、
    いつでもできる安心感?がなかなか被る機会が
    なかったりしております(汗

    ちなみに、数年前の東京パーヴ京都出張の際に
    ケリーマスク5時間位カブってました(汗

    だって変身した以上は正体みられたくないですもん(´゚∀゚`;)

    ってか、深夜のお散歩キケン&フェチですネ〜☆
    あたくし、おみかけしたら、いてもたってもいられないかも゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    ゼヒゼヒ、西上にも足を伸ばして下さいませです♪

    ANNAは鼻の下伸ばして待っておりますので〜(*'ω'*)

    ちなみに、蕎麦屋さんでアルバイト経験あります(笑
    | ANNA | 2009/08/11 11:08 PM |
    ご無沙汰をしてます、PFCに於いてお世話になりました、晴風です。フィメールマスクと言う言語で検索してましたら?ここに辿り着いたのです。長カキコになりますがご容赦の程。フォトジェニックですね!いやー何時見ても美しい。誰にも好かれるタイプのマスクだね。夢心地に浸れる一品。帝都の深夜イヴェントでもフォトジェニックは、とても人気者。オイラも好きです。でもオイラは、大概の女性が嫌がる極めてリアルなタイプやケリーさンタイプがより好きだな。極めてリアルやケリーさンタイプだと深夜イヴェントでは、見向きもされない。某超高名な店に持参した時もお客の女性に拒絶されたですな。今は、イヴェントにも行かずヒッソリと自宅にて化けてます。深夜化けて外を徘徊するのは、言う迄もない(実はとても危険なんですな。でもヤメラレマシェーン)。まあ時間と懐がきちんと回転出来れば???そのキモい物持参で西上したいナア?なんて事思案中思案中・・・・・西上する時は、事前に連絡致します(蕎麦屋の出前になりそうな予感が)。
    | 晴風 | 2009/08/10 6:48 PM |
    >こころさん

    はじめまして☆

    嬉しいコメントありがとうございます♪

    そうなんです、マスクには劇的に変身できる魔性の力があるのです♪

    お店に置いてますので、良かったらいつでも試してみて下さいネ☆(・∀・)

    http://www.sm-bluerose.com/bar.html
    | ANNA | 2009/05/21 1:59 PM |
    すごくリアルなマスクですね^^
    こんなので変身してみたら病みつきに
    なってしまいそうですね〜

    ラバーフェチ&女装癖のある自分には魅力的過ぎます!
    | こころ | 2009/05/21 9:23 AM |









    + PROFILE
    + RECOMMEND
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>