変身フェチッコ☆ANNAの日記♂

劇的な変身に興味津々です☆ 女装 ニューハーフ ドラァグクィーン 着ぐるみ フィメールマスク ゼンタイ ラバー 特殊メイク etc...
<< 【宴】アンナメリーメーカーは突然に(汗 | main | 【久】ご無沙汰してます(´-∀-`;) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    【変】帰ってきたアナトラマンDX☆
    0
       




      今回はお店で働いてる時以来の久々の変身だったのでした


      おかげさまで、変身の醍醐味といいますか、
      あの変身の、


      「あ〜でもない、こ〜でもない」


      といったことをしてたり、出来るだけイメージ通りにと、
      メイクを2、3回シュミレーションしてみたりと、
      変身が新鮮な時の楽しみや期待みたいのものを持って出来てた自分を改めて感じたのでした(バケモンみたいな出来やったけど、ANNA的に満足気(汗)
      アタクシ、服とかその他のセンスがみじんもございませんので、
      どなたアドバイスしてくれる人がいないかな〜って昔は思ってたものの、
      頻繁に変身してた頃には、そういった人がいても、
      日常が変身となるとしんどいなぁっとそのありがたみは2の次になってしまってたりで、
      とにかく極力変身をしなくて済む事ばかりを考えていておったりしました


      しかしながら、今回はお買い物からして、よりイメージに近づくようにやってみって、
      なんとなくそれらしくなってっていう、ちょっと日をかけてじっくり変身したことが楽しかったです



      半ば本気で、

      「もう今後は変身することないやろな〜シミジミ」

      とは思ってたりしてたものの、
      今回こういった形で、チャンスを与えて下さいました美穂ママ始め、ブルーローズの皆様&色々アドバイスしてくれた方&会場で一緒に楽しんで下さった皆様&メイクの練習を邪魔しながらも甘えてくれたフミちゃん



      皆々様方、ありがとうございます



      多分、アナメリメはカツオがいるうちは、消えない様な気がして参りました



      でも、メチャ気まぐれンやから、次の変身は更に10年後やったりして



      私事ばかり書いてもうてますが、ブルーローズの皆様、10周年誠におめでとうございます


      そしてそして、皆様濃い〜夜をお疲れ様でしたぁ
      | ANNA MERRY MAKER | BR(変態ファミリー) | 16:28 | comments(3) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:28 | - | - |
        >雅優子さん

        いやはやありがとうございます☆

        アタクシめはノホホンとマイペースで生きてるだけ故、
        夢に向かって突き進んでる雅優子っちを素晴らしいと思っております!!

        色々大変なこともあるかもだけど、応援してます♪
        | ANNA | 2011/02/03 1:20 PM |
        >雅優子さん

        いやはやありがとうございます☆

        アタクシめはノホホンとマイペースで生きてるだけ故、
        夢に向かって突き進んでる雅優子っちを素晴らしいと思っております!!

        色々大変なこともあるかもだけど、応援してます♪
        | ANNA | 2011/02/03 1:20 PM |
        Anna〜(’ ★ ’)ノ”

        blogいいやん!すてきよ!
        てか、わたしはアナタの人間性も好き!
        めちゃくちゃ心が澄んでいるところ☆

        尊敬してるよ☆
        | 雅優子 | 2011/02/02 10:50 PM |









        + PROFILE
        + RECOMMEND
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + CM